忍者ブログ
家庭教師ヒットマンREBORN!の骸雲プチオンリーとオンリー同人誌即売会プロジェクト6918Addictionの更新情報
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回から更新情報に追加させていただいております。
本日は、

・株式会社サングループ様
・BRO'S様
・西村謄写堂様
・フリーク様
・しまや出版様
・みかんの樹様
・Comflex様
・コーシン出版様
・株式会社松本コロタイプ光芸社・コミック事業部様
・HOPE21様
・ユニプリント様

を追加させていただきました。
簡単に割引内容をご案内させていただいておりますが、
詳細は各会社様サイトまでご確認下さい。

よろしくお願いいたします。

支援印刷所様につきましては、一通りはリンクページに追加させていただいている会社様がお願いしているところになりますので、ご回答いただき次第順次追加されていくと思います。
リンクページにない場合は追加ご希望いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

PR
申し訳ありません相変わらず体調がすぐれないため更新に滞りが発生する可能性があります。
あまり主催の体調は関係ないと思いつつ、
更新が止まってしまうとご迷惑をおかけすると思いますので、一応お知らせいたします。
すぐれないといっても、風邪なのに酒飲んで夜更かししたとかいうしょーもない感じなので、
あまりお気になさらない下さい。

さて更新です。
オレンジ工房様、金沢印刷様を支援印刷所に追加させていただきました。
また今後も考え表示は50音に変更させていただきました。

只今順次支援依頼中なのですが、
最近支援を行っていらっしゃる印刷所様も多いので、
なるだけ支援をいただこうと思いつつ手が回らない可能性がございます。
(受ければ受けるほどチラシやら広告が増えるという可能性も否めませんので、規模としてあまり増やしてもご迷惑がかかるということもあり・・・)
皆様のご贔屓の印刷所様をお教えいただければ幸いです!

尚、条件如何で支援を受けられない場合もございますので、その際はご了承下さい。

現在10社強程お返事待ち中ですので近日ちまちまと更新していけるかと思います。
体調不良により作業が遅延しましてご迷惑おかけいたしました。

只今2008/10/07 21:00までのお申込につきまして、
受付完了いたしましたのでご連絡いたします。

未着の場合はお問い合わせください。

尚郵送の場合は到着までのタイムラグがございますのでご注意ください。

申込率も更新いたしました。
現在61%となります。

また、配布予定・リンクも更新させていただきました。
間違い・漏れがある場合はお知らせいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。
支援印刷所様を追加いたしました。

受付及びリンク・配布予定につきましてはしばしお待ちいただければ幸いです。
ご迷惑をおかけしております。

受付完了時点で申込状況を更新いたしますが、
先だってご報告しておきますと現在60%前後です。
有難うございます。

次の申込書配布予定は10/13 REAL MAFIAになります。
お手数ですが配布サークル様で入手いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
お世話になっております、瑞原タカヤです。

サイト中に不適切な表現がありご指摘をいただきました。
修正いたしました。

大変申し訳ございませんでした。

尚、只今主催の体調不良・諸事情によりお問い合わせへの返信・受付業務が遅れております。
完了いたしましたらブログにてお知らせいたしますので、
大変申し訳ございませんがお待ちいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

今の所PC版だけなのですが、メールフォームに変更させていただきました。
特に意味はなかったりもするのですが…!
逆に面倒な作りになっているかとも思いますがご了承下さい。

携帯用もできればフォームにしていこうと思います。

うまく送れない場合はこちらにコメントくだされば対応させていただきます。

さて、実はお申込が早くも半分を越えております。有難うございます。
直前でもない限りリアルタイムである必要はないと思っておりますので、
今の時点では一週間に1回更新できるようにと努めております。
よろしくお願いいたします。

また、会場状況の調整が進行しましたらお知らせさせていただきます。

尚、近日年齢制限本についての対応を正式にアップさせていただきますが、
受付(場合によってはパンフレット販売時)にて本人確認書類をご提示いただき、
18歳以上の方にはリストバンドを配布させていただきます。
女性のご年齢をお伺いするのは大変失礼に当たりますが、何卒ご協力をお願いいたします。
尚、書類の提示にお時間がかかる場合、
後の方の入場を優先させて頂く事もございますので、ご了承下さい。

販売の際にはリストバンドのご確認をお願いいたします。
ご購入の方はご提示下さい。

本人確認書類につきましては、顔写真・生年月日の表示されている公的な本人確認書類となります。

・学生証
・パスポート
・住基カード
・免許証

等が当てはまります。

尚、TASPOは公的な証明書とはなりませんのでご注意下さい。

本人確認書類につきましてご不明点がございましたらあらかじめお問合せ下さい。
調査の上対応いたします。

尚、老婆心のようで大変お節介ではございますが、
現在該当する本人確認書類を持っていない方は、住基カードがオススメのようであります。
詳しくは各自ご調査の上参考にしていただければ幸いです。

支援印刷所様を追加させていただきました。
順次追加させていただきますのでよろしくお願い致します。

規模とコスプレにつきまして、あらかじめ追記させていただこうと思います。
コスプレについては現在「参加者様は更衣室の関係上ご遠慮いただく」という事で注意事項に明記させていただいておりますが、
こちらは一部スタッフがコスプレで受付等させていただこうかと企画している事に起因しております。
実際現会場では一日中内部配置のスタッフというのも何人いるのかという状態で、企画にもならなそうなのでまだ検討中です。

一応規模を拡大する際に更衣室が用意できるのであれば、(かつ会場と相談させていただいて問題がないのであれば)サークル参加者様だけでも可にさせていただこうと思っております。
事前登録も考えたのですが、サークル参加の方には後程お伺いが出来ますが一般の方はそうもいかず、
また写真撮影スペースは設けられないと思いますので販売の際にコスプレがしたい、という方のニーズにこたえるのが精一杯という所が現状です。

コスプレ禁止だからという理由でご参加を決めていらっしゃる方もいらっしゃるかと思いますので、規模拡大の際に一度既にお申込いただいている方にはご連絡させていただきます。

注意事項の方もそのあたりの点を留意して書き直させていただきました。
よろしくお願い致します。

先日チラシを見てきて下さってる方もいるかと思います。
どうも有難うございます。

先日はチラシ配布ご協力者の方及び受け取ってくださった方どうも有難うございました!

申込状況を更新させていただきました。
埋まっているように見えるのは募集サークル数のせいもございますが(笑)
告知をはじめて半月で大変有難いばかりです。
有難うございます。

来週何故サークル参加を選ばなかったのだと大変後悔しておりますが、
私用につきご挨拶もできず大変申し訳ございません。
11月以降合間の関連オンリーは出来るだけ網羅させていただければと思っています。

尚、チラシ配布者様も新規でご協力いただきましたので、近日追加させていただきます。
まだまだ募集しております。
ご協力くださるという方はどうぞよろしくお願いいたします。

尚、支援印刷所様の方は依頼をしているので少しずつふえていく模様です。
ご希望ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お世話になっております。瑞原タカヤです。

チラシ配布情報を更新させていただきました。
また、有志の方のご協力により、
REAL MAFIAのスペース名もほぼアップさせていただいております。
よろしくお願い致します。

続きまして数点お詫びです。
チラシに若干とは言いがたい誤りがございます。
申し訳ございません。
参加をご検討の方は何か問題点がございましたら主催までお問合せください。
おそらくチラシ配布者様側にはご迷惑はかからないと思いますが…
勿論配布者様側での訂正は不要ですのでよろしくお願い致します。

もう一点ですが、
他カプのイベント様とイベント名が被ってしまっていて申し訳ございません…
私の確認不足で公募後に気づいてしまいました。
カプの傾向・時期がかなり違いますので混同なさることは無いと思われますが、
大変失礼いたしました。

イベント名のようなことの再発は考えられないですが、
また企画は全く重複することはないので問題ないとは思いますが、
チラシのような件につきましては、確認要員を設定して再発防止に務めさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。

また、スタッフのお申し出大変有難うございます。
前回の書き方でますますお申し出をいただき有難い限りなのですが、
実際にお願いさせていただけるかどうかは未定ですので、ご了承ください。
まだ規模自体が確定しない状況でもあり、人数が不明ですので前回のような書き方をさせていただきましたが、
割と周囲に協力者がいるので、申し出を受けさせていただく事ができるのも2,3名になるかと思います。

折角お申し出をいただいておりますのに有難く受けられない可能性が高く大変申し訳ございませんが、
お申し出をいただく方は上記事情を踏まえた上でお申し出いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。
このブログは、カテゴリが二つつけられないので苦労しております。
主催の瑞原です。

沢山のアクセスとお問合せ・参加申込有難うございます。
プチオンリーの方もご参加お待ちしております。
企画のみの参加も大歓迎ですのでどうぞよろしくお願いいたします。
色々な骸雲サークルさんの作品が見れる場になったらいいなと思っております。

さて、開催までまだ時間が有る為、
あまりヴィジョンが定まっておりませんが、
今月来月でなんとなく固めていきたいと思っておりますので、
半年前位までには企画等固めて、お知らせ・または募集させていただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

尚、スタッフにつきましては現在まだ詳細未定となっております。
公募はいたしておりませんが、お申し出は極力ありがたく受け取らせていただく所存です。
拡大できるか否かがはっきりした時点で大方のお願い人数を決める予定ですので、
お気軽にお申し出いただければ幸いです。
人数の関係でお気持ちだけ頂くこともあるかと思いますが、ご了承下さい。

会場につきましては状況がわかり次第お知らせいたします。

また、18禁作品の指定・当日の対応につきましても決定次第ご連絡いたします。
現在の所、身分証の提示による入場時のバンドお渡し、その色による判別が可能なようにしたいと考えております。
一番わかりやすいかなと思いますので…。

よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
ホワイトデーブログパーツ

忍者ブログ [PR]

  制作『銀曜日の』 素材『空に咲く花』