忍者ブログ
家庭教師ヒットマンREBORN!の骸雲プチオンリーとオンリー同人誌即売会プロジェクト6918Addictionの更新情報
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の所PC版だけなのですが、メールフォームに変更させていただきました。
特に意味はなかったりもするのですが…!
逆に面倒な作りになっているかとも思いますがご了承下さい。

携帯用もできればフォームにしていこうと思います。

うまく送れない場合はこちらにコメントくだされば対応させていただきます。

さて、実はお申込が早くも半分を越えております。有難うございます。
直前でもない限りリアルタイムである必要はないと思っておりますので、
今の時点では一週間に1回更新できるようにと努めております。
よろしくお願いいたします。

また、会場状況の調整が進行しましたらお知らせさせていただきます。

尚、近日年齢制限本についての対応を正式にアップさせていただきますが、
受付(場合によってはパンフレット販売時)にて本人確認書類をご提示いただき、
18歳以上の方にはリストバンドを配布させていただきます。
女性のご年齢をお伺いするのは大変失礼に当たりますが、何卒ご協力をお願いいたします。
尚、書類の提示にお時間がかかる場合、
後の方の入場を優先させて頂く事もございますので、ご了承下さい。

販売の際にはリストバンドのご確認をお願いいたします。
ご購入の方はご提示下さい。

本人確認書類につきましては、顔写真・生年月日の表示されている公的な本人確認書類となります。

・学生証
・パスポート
・住基カード
・免許証

等が当てはまります。

尚、TASPOは公的な証明書とはなりませんのでご注意下さい。

本人確認書類につきましてご不明点がございましたらあらかじめお問合せ下さい。
調査の上対応いたします。

尚、老婆心のようで大変お節介ではございますが、
現在該当する本人確認書類を持っていない方は、住基カードがオススメのようであります。
詳しくは各自ご調査の上参考にしていただければ幸いです。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
ホワイトデーブログパーツ

忍者ブログ [PR]

  制作『銀曜日の』 素材『空に咲く花』