忍者ブログ
家庭教師ヒットマンREBORN!の骸雲プチオンリーとオンリー同人誌即売会プロジェクト6918Addictionの更新情報
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になっております。瑞原タカヤです。

チラシ配布情報を更新させていただきました。
また、有志の方のご協力により、
REAL MAFIAのスペース名もほぼアップさせていただいております。
よろしくお願い致します。

続きまして数点お詫びです。
チラシに若干とは言いがたい誤りがございます。
申し訳ございません。
参加をご検討の方は何か問題点がございましたら主催までお問合せください。
おそらくチラシ配布者様側にはご迷惑はかからないと思いますが…
勿論配布者様側での訂正は不要ですのでよろしくお願い致します。

もう一点ですが、
他カプのイベント様とイベント名が被ってしまっていて申し訳ございません…
私の確認不足で公募後に気づいてしまいました。
カプの傾向・時期がかなり違いますので混同なさることは無いと思われますが、
大変失礼いたしました。

イベント名のようなことの再発は考えられないですが、
また企画は全く重複することはないので問題ないとは思いますが、
チラシのような件につきましては、確認要員を設定して再発防止に務めさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。

また、スタッフのお申し出大変有難うございます。
前回の書き方でますますお申し出をいただき有難い限りなのですが、
実際にお願いさせていただけるかどうかは未定ですので、ご了承ください。
まだ規模自体が確定しない状況でもあり、人数が不明ですので前回のような書き方をさせていただきましたが、
割と周囲に協力者がいるので、申し出を受けさせていただく事ができるのも2,3名になるかと思います。

折角お申し出をいただいておりますのに有難く受けられない可能性が高く大変申し訳ございませんが、
お申し出をいただく方は上記事情を踏まえた上でお申し出いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
ホワイトデーブログパーツ

忍者ブログ [PR]

  制作『銀曜日の』 素材『空に咲く花』