忍者ブログ
家庭教師ヒットマンREBORN!の骸雲プチオンリーとオンリー同人誌即売会プロジェクト6918Addictionの更新情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクページと配布予定を更新させていただきました。
遅くなりまして申し訳ございません。

受付業務につきましては、到着したかどうかがご心配の方は、
お問合せいただければ個別に対応させていただきます。

受付につきましては、サークルカットチェック等随時行った上問題が無いとなった時点で受付けさせていただいておりました。
皆様ご丁寧にお送りくださる為問題がある事は現在全くございませんが、
お申込を日々いただく現状少々効率が悪いため、各締切後に一括で確認させていただきます。

今後はお申込いただきました2-3日前後には受付のお知らせを出来るのではないかと考えております。

以上、よろしくお願いいたします。
PR
早速アンケートにご協力くださり有難うございます。
瑞原タカヤです。

アンケートにつきましては、票数によりますが来週明けに一度集計の上、
対応を検討させていただきたいと思います。
少し急ではございますが、会場・告知の事情という事でご理解下さい。
できればご協力いただければ幸いです。

受付業務につきましては、
先着枠の方につきましては受付確認メールを順次お送りさせていただきますので、
しばらくお待ち下さい。
先着枠以降の方(現在ですと1次締切終了以後確定or抽選になる方々)につきましても、
順次申込受付メールをお送りさせていただきます。

サイトへのご連絡はある程度おまとめした状態になってしまうと思いますので、
今しばらくお待ち下さい。
お世話になっております、瑞原タカヤです。

会場につきまして、先日拡大のお知らせをさせていただきましたが、
主催として最大限の努力をするとしても会場としてはデメリットも大きい為、
ご参加なされる方のご意見を元に決定させていただくのが一番ですので、
アンケートを設置させていただきました。

長くても半月程度の期間とはなってしまいますが、
ご意見をいただければ幸いです。

アンケートはTOPページにリンクさせてございます。
どうぞよろしくお願い致します。
お世話になっております、瑞原タカヤです。

先日会場拡大につきましてお知らせさせていただきましたが、
確認の上最終決定をいたしますので、更新は11/3から11/5付となります。
どうぞよろしくお願い致します。
その際に全体の情報更新をさせていただく予定です。

2フロアとなってしまう部分につきましては、
何らかの形で味として変えられるように企画を考えたいと思っております。

ご参加する方が皆様楽しんでいただけるように頑張らせていただきます。
非力なのでご迷惑をお掛けすることばかりかとは思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。

また、ご指摘いただきました件につきましては、
何かお気持ちを害した方には大変申し訳なく思っております。

ですが、元々人様に何かを言うこともなく、
勿論今回のこのオンリーという企画に賛同してくださった方に対しては、オンリーに申し込もうと思ってくださって有難い限りだと思うばかりです。
上手くいえませんが、私はオンリーの運営が皆様の活動のお邪魔にならないように、気をつけることが大事だと思っておりますので、
皆様が楽しんでいただける場を作り出せるように頑張らせていただく所存です。

お問い合わせには合間でもなるだけ早くお答えさせていただくよう努力させていただいておりますし、
更新出来ない時はこちらだけでも更新予告は出来る限りさせていただくようにはしております。

やはり更新と申込のお返事にはまとまったお時間をいただかないと出来ない部分もございます。
今の所受付処理を行った後にメールをご連絡させていただいておりますが、
今後少し工夫させていただこうとは思っております。

厳しい言葉もしばしばいただきます。
オンリーのような不特定多数の方とお話をする場というのは、やはり色々な感覚の方も多くいらっしゃると思います。
普段以上に気をつけなければならないと思っております。

至らないところは多々ございますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ご無沙汰で申し訳ございません。
主催の瑞原タカヤです。

規模拡大につきまして、検討しておりましたが、
同会場で2つしたの階があいているということでおさえていただきました。

違う会場でコスプレも一部可能に…という形か、
同会場の別の階への移動をと考えておりましたが、
やはり出来れば会場変更はさけさせていただきたいと思い、
今回は現状で拡大する形を模索しておりました。

違うイベントが間に入ってしまうためあまりいいとはいえない選択なのですが、
倍強のスペースをお受けすることは可能となります。
両フロアほぼ同じ広さの為、イベント運営次第でフロア分断のデメリットを解消できないかと考えております。

また、やはり更衣室がないので、
コスプレでの参加はお受けせず、やるとしてもスタッフの企画のみとなります。
楽しみにしていただいていた皆様大変申し訳ございません。

まだ本決定ではございませんが、今の所はこのような形での拡大を検討しております。
また決定した場合、募集は直接参加69sp委託18spとさせていただきます。
既に先着33sp以上のお申込を頂いておりますので、
現在のお申込は1次締切後に確定または抽選となります。
受付につきましてはお待たせしておりますが、今しばらくお待ち下さい。

色々とご迷惑をおかけして申し訳ございません。
皆様に楽しんでいただけるイベントになるよう頑張らせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
更新作業・受付業務・お問合せへの回答が遅れていて申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただければ幸いです。

作業が出来次第、完了のご報告と状況のご連絡をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

先にお問合せのほうから進めさせていただきたいと思っておりますので、
大変申し訳ございませんがお待ちいただければ幸いです。
受付の方も少しずつ進めさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

引き続きお申込お待ちしております。
申込書配布予定・リンクを更新させていただきました。
また、支援印刷所を追加させていただきました。

・プリントウォーク様
・中長印刷様
・緑陽社様
・大栄堂印刷様
・Edit Net様

となります。

お申込の方引き続き有難うございます。
受付業務は週末に出来ればと思っておりますので、
今しばらくお待ち下さい。
そろそろ確定枠は満了の予定ですが、出来うる限り拡大検討中の為、
スペース数の見当の為早目にお申込いただければ幸いです。

尚、以前にもお知らせいたしましたが、
拡大が出来た場合は締切毎に受付を確定とし、
締切期間内で募集数を超えた場合は抽選とさせていただきます。
(1次締切の場合は確定枠以降の締切が抽選対象となります)

最終締切前に募集を終了する可能性もございますので、
お早目にお申込お願いいたします。

よろしくお願いいたします。
只今10/17 22:00までにお申込いただきました分につきまして、
受付メールを送信させていただきました。

不着の場合はお知らせください。

尚、リンクのご報告・プチオンリー側につきましてはしばらくお待ちください。
支援印刷所につきましても後ほど更新させていただきます。

お申込の方続々と有難うございます。
チラシ配布のご協力・リンクのご協力と皆様のムクヒバパワーのお陰です。

今の規模では到底まかないきれそうにありませんので、
早目に規模拡大できるかどうか交渉しにいきたいと思います。

規模が確定するまでは、確定枠以上の方は受付のみで仮確定となりますので、
申し訳ございませんがご了承ください。

尚、確定枠はあと7サークル程度だと思います…
本当に読みが甘すぎて申し訳ございません…
早目に拡大できるように頑張ります。
こんにちはです。主催の瑞原タカヤです。

お問合せ等返信が遅くなっていて申し訳ございません。
お申込の方も有難うございます。

更新の方ですが、今週末にはなんとかと思っております。
支援印刷所の方も何件かご返信いただいているので、まとめてと思っております。

お問合せのご返信が出来次第ブログにご報告させていただきますので、
よろしくお願いいたします。
お世話になっております。
支援印刷所の更新です。

・栄光様
・柚プリント様
・スズトウシャドウ様
・くりえい社様

を追加させていただきました。

よろしくお願い致します。
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
ホワイトデーブログパーツ

忍者ブログ [PR]

  制作『銀曜日の』 素材『空に咲く花』