忍者ブログ
家庭教師ヒットマンREBORN!の骸雲プチオンリーとオンリー同人誌即売会プロジェクト6918Addictionの更新情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速虎の穴様の方では、書店委託が開始いたしました。

出庫情報は虎の穴様のサイトでご確認下さい。
近日中には店舗に出るかと思います。

通販の方はもう可能なようです。
よろしければご利用いただければ幸いです。
商品紹介ページ

明輝堂様も開始いたしました。
私のサークルとまとめて出しておりますので、
サークル「堕天使生成機関」で検索するか、
「6918Addiction-開催記念本」でご検索ください。

よろしくお願いいたします。
PR
プチオンリー開催が無事に終了いたしました。
本日ご参加のサークルの皆様、一般の皆様本当にありがとうございました。

余裕があるように事前準備にはつとめさせていただきましたが、いろいろと至らぬ点があったと思います。大変申し訳ございませんでした。
少しでも楽しんでいただけていれば幸いです。

ノボリの方も手製でしたため大変拙く申し訳ございませんでしたが、皆様にお使いいただけまして大変ありがたかったです。有難うございます。

差し入れ等も本当に有難うございました。
こちらから大した御礼もできず大変申し訳ございません。
有難いお言葉もたくさんいただきまして本当に有難うございました!
本当は皆様にお礼を申し上げたかったのですが、手一杯になってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

今後今回の反省点等をオンリーに活かさせていただきます。

記念本の方につきましては、数日後に明輝堂様・虎の穴様にて委託が開始する予定です。
入手しそびれた方はご利用いただけましたら幸いです。

また、当サイトにつきましては、開催記録として整理した上で残させていただきます。
掲載情報(サークル情報)等問題がある方はお知らせいただければ対応いたします。

では、本日は本当にお疲れ様でした。そして有難うございました!
プチオンリーが近づいてまいりました。
準備の為、ご連絡が滞りがちですが、当日関連につきましては至急返させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

当日企画関連と、配置図・サークルリストを更新いたしました。
これで確定となります。

当日につきましては、私の不手際で自分のサークルカットが全くプチオンリー本部らしくなく大変申し訳ないのですが、
スペース自体はポスター等で本部だとわかりやすくいたしますので、
何卒よろしくお願いいたします。
約半分記念本販売・MAP配布スペースになる予定です。

また、当方のスペースから配布させていただくチラシになりますが、
本当は本部と自分のサークルと別々にさせていただく予定だったのですが、
自サークル分以外のチラシが、構成上どうしてもおさまりがつかないのと、
作業が煩雑になるのを防止するため、チラシは同様のものを配布とさせていただきます。
記念本を購入しても、主催の個人サークルのペーパーがついてきてしまう形になるため、大変申し訳ございませんが、
単なるチラシカバーだとおもっていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
サークルリスト及び当日の配置MAPをアップいたしました。
数回確認したので、今度は間違いはないと思うのですが、
ご確認いただければ幸いです。
また、配置MAPは当日のお買い物にご利用できるように、PDFをアップロードさせていただきました。
作成してから気付きましたが、本当はコミケのようにメモスペースがあればもっと良かったのですが申し訳ありません…!

MAPはA4サイズになるようにしておりますので、ご家庭のプリンタで問題なく印刷できると思います。

当日も本部で配布いたしますので、ご利用ください。

よろしくお願い致します。

また、当日の記念本は100P 600円となる予定です。
よろしければお買い求めいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

あとは、サイトの更新自体これで大体出揃ったと思いますが、当日のご案内等お知らせいたしますので、
どうぞよろしくお願い致します。
お世話になっております、主催の瑞原タカヤです。

現時点でまだスペース番号のご確認ができない方に、
ご確認のメールをお送りさせていただきました。
本当は締切後にと考えていたのですが、
参加案内を一斉送信させていただきましたので、参加案内が未着である等も考えられると思い、少し早目に、再送の意味も込めましてお送りさせていただきました次第です。
何卒ご了承下さい。

参加案内・今回のメール共に未着の方は、
お手数をおかけいたしますが別途ご連絡いただければ幸いです。
上手く届かないケースがあるようですので、
イベント用アドレスから返信がない場合は、届いていない可能性がございますので当方のサークル側のアドレスへご送信いただいても構いません。
(ただし、処理が混乱しますので緊急時以外はオンリー用アドレスをご利用下さい)

また、現時点でお知らせいただいた方には全員返信させていただきました。
送信したにも関わらず、再送メールが到着した等の場合は、大変申し訳ございませんが改めてお送りいただければ幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。
配置のご連絡どうもありがとうございます。
現在は間違いがないと思いますが、配置お知らせに少々間違いがございまして、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
今後間違いのないように気をつけます。

配置のご連絡につきましては2/25の23:59を持ちまして未連絡の方の情報はパンフレット及びMAPに掲載できませんのでご注意下さい。

お忙しいところ大変恐縮ですが、
進行スケジュールの都合上、ご協力をお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、オンリーのお申込の受付確認につきましては、
3月頭までしばらくお待ちいただければ幸いです。
お世話になっております、主催の瑞原タカヤです。
PC版のみになりますが、サークルリストを更新させていただきました。
最新情報になっておりますが、情報をいただいている途中ですので、最終版は2/28前後にPC・携帯共に更新させていただきます。
出来るだけ早目に更新させていただく予定です。
その際にMAPもダウンロード可能に出来ればと思っておりますので、参考にしていただければ幸いです。
スペースNoと新刊の有無を表示させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

また、当日のB.G.MリクエストはSAKURA ADDICTIONで受け付けられました。
当日流れるタイミングを楽しみにしていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。
お世話になっております、主催の瑞原タカヤです。

只今編集作業等進めております。
配置につきましては、現在の所三月頭に更新させていただく予定です。
一度早目にお知らせいただいた順に更新していくかもしれませんが、その時はお知らせいたします。

また、本部スペースはH-18abとなります。

案内MAPにつきましても現在作成中です。
こちらも完成次第ダウンロードが出来るようにいたしますので、ご利用いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。
ご送付及びお申込有難うございます。
主催の瑞原タカヤです。

只今急ピッチで作業の方させていただいておりますが、
原稿受領のご連絡等若干タイムラグが発生する可能性がございます。
原稿の方は順次ご確認とご連絡をさせていただいておりますので、しばらくお待ちください。
編集が一旦完了した時点でお知らせいたしますので、ご連絡がない等ございましたら、
その際にお問い合わせください。

また、当日の参加要綱につきましては、
締切後にお送りするとご連絡させていただいておりましたが、
本日23:00までにお申込を受理している方につきましては、
先だってメールをお送りさせていただきました。
未着の方はご連絡ください。

尚、本日只今以降にお申込いただきました方につきましては締切後にお送りさせていただきますので、
しばらくお待ちください。

また、BGMリクエストアンケートへのご協力有難うございました。
上位三曲を赤ブーブー様にリクエストさせていただきました。
かかるのは一曲ですが三曲リクエストとなっておりますので、重複の場合は二位以降がかかるものと思われます。
当日お楽しみください。
また、アンケート結果は記念本に掲載させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。
お申し込みありがとうございます。
主催の瑞原タカヤです。

プチオンリーエントリー締切が迫っております。
必着となっておりますのでご注意ください。
締切後の到着分につきましては、記念本へのサークル名の記載・カット掲載ができない可能性がございますのでご注意ください。

参加案内につきましては、締切後お送りさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

今後の予定につきましては、
2\16到着分までの受付・サークルリストアップ後に参加案内をお送りさせていただきます。
その為、16日を過ぎた分のお申込につきましては、上記のご案内が遅れる可能性が高くなる事をご了承ください。

よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
ホワイトデーブログパーツ

忍者ブログ [PR]

  制作『銀曜日の』 素材『空に咲く花』