忍者ブログ
家庭教師ヒットマンREBORN!の骸雲プチオンリーとオンリー同人誌即売会プロジェクト6918Addictionの更新情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お待たせいたしました。
リストの方掲載させていただきました。
携帯版の方の更新も完了しております。

また、企画の方へ当日発行のアンソロジー企画様へのリンクもさせていただきました。

リストにつきましては何度も確認いたしましたが、
間違いがある場合はお手数ですがご連絡いただければ幸いです。
急ぎ修正いたします。

TOPにも掲載させていただきましたが、現在主催を除き丁度69spとなっておりますので、
拡大分は調整となります。
まだまだ会場としては拡大できる余裕がございますため募集はいたしておりますので、
まだお申込でない方もお申込いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。
PR
月曜日に公開とお知らせしておきながら、
当方の事情でかなわず大変ご迷惑をおかけいたしました。
できれば事前にお知らせをとおもっていたのですが大変申し訳ございません。

リスト自体の準備は完了しておりますので、本日中には出来る模様です。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
お手数をおかけいたしますが改めてご確認いただければ幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。
一次締切となりました。
スペースの方はほぼ満了となりました。有難うございます。

リストの方は月曜日に公開させていただきます。
尚、以前からお知らせしているとおり、
会場に余裕がございますので二次募集につきましても実施させていただきます。
よろしくお願い致します。
沢山のお申込有難うございます。
現在60spを超えるお申込をいただいており、
明日で殆ど現在のスペースは満了となる見込です。

現在の状況ですと、募集スペースを大幅に超過する事はないと思いますので、
一次締切の方は問題なくスペースをご用意できるのはないかと考えております。
来週頭には確定スペースのサークルリストを掲載させていただく予定です。

尚、以前からお知らせさせていただいておりますが、
会場としましてはもう少しスペースをご用意できる余裕がございますので、
二次募集は実施させていただく予定でおります。
拡大分スペースにつきましては、当方の検討の上となりますのでご了承ください。

振込先のお問い合わせ等は只今出来る限り迅速にお答えさせていただいておりますが、
日中等はお返事が遅れますのでご了承ください。
他、何かご質問がございましたら遠慮なくお問い合わせください。
極力柔軟な対応をさせていただけるよう心がけております。

よろしくお願い致します。

また、当日に何かしらの企画を考えておりますが、
その件につきましても二月中には公開させていただきたいと思います。
今の所展示系と、もう一つはサークル様にご協力を仰ぐようなものを考えております。
募集をさせていただいたりしますので、ご協力いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。
お世話になっております、主催の瑞原タカヤです。

書店様にチラシを送付させていただきましたので、近日中には設置される事と思います。
設置店舗はチラシ配布予定の部分に追記させていただきますので、
よろしければご利用いただければ幸いです。

一応現在配布のチラシが全国主要都市で入手いただける形になるかと思います。

チラシにつきましては、3月からはオンリー告知のみのチラシを現状のものと合わせて配布する予定です。
よろしくお願いいたします。

また、お申し込み状況ですが、
更新が遅れておりますが近日最新に更新いたします。
今の所大体8割のお申込を頂いております。
1次締切内でのお申込をおすすめいたします。
お世話になっております、主催の瑞原タカヤです。
お申込の方続々と頂き大変有難うございます。

1次締切は1/30となりますので、
お申込予定の方はお忘れなきようお願いいたします。
1/25にも直接参加申込の方受付けております。

現在問合せをいただいている数とお申込数を鑑みますと、
恐らく1次締切で募集スペースに至ると予測されます。
現在の時点でまだ越えてはおりませんので、
1次締切での問題が出るほどの募集数超過がないと考えております。
余程の事態でない限りは1次締切申込分は調整の上お受けさせていただく予定です。

また、締切以後のお申込につきましては、
1次締切時の申込数次第で、2次締切、最終締切の募集の有無を決定します。
最終募集数も決定いたします。

また、書店等でのパンフ前売りも考えております。
締切が早期終了した場合、五月の東京・大阪での前売りも出来ればと思っておりますが、
こちらにつきましては未定となります。
出来る限り前売り出来ればと思っております。

尚、当日のアンソロ企画・サークル合同企画等(ラリー的な…)を実施くださる方は、
当方にて応援させていただこうとおもっております。
応援といってもたいした事は出来ませんが…
サイトでのご紹介、パンフでのご紹介をさせていただく予定です。
よろしければご協力いただければ幸いです。

また、何かこう新刊発行のお知らせのようなものも作れたらとおもっております。
今宣伝掲示板位しか思いつかない残念な感じですので、
こちらにつきましては後日思いつき次第更新させていただきます。
最低お知らせできる場所は作りたいと思います。

当方でも企画が固まり次第随時お知らせさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

リンクも沢山はっていただきご協力有難うございます!
まだこちらからはらせていただけていない方も多く大変申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。
先日はチラシ配布の方、受け取ってくださった方どうもありがとうございました。
主催の瑞原です。
次回は1/25になります。

1次締切は1/30となります。1次締切後確定サークルリストを掲載させていただきます。
現在8割に近づいておりますので、参加予定の方は極力1次締切までにお申込いただくことをお勧めいたします。
よろしくお願いいたします。

また、書店様への設置ですが、
現在とらのあな様の女性向取扱店舗、明輝堂様全店、まんだらけ様全店にて設置させていただく予定です。
チラシの送付は今週中には完了予定ですので、恐らく来週・再来週には設置されるものと思われますのでご利用いただければ幸いです。
こちらにつきましては改めてご案内させていただきます。

よろしくお願いいたします。
配布情報のお知らせです。
1/11のいただいているスペースは今日明日には更新させていただきますので、
ご確認いただければ幸いです。
尚、主催スペースで申込を承っておりますのでよろしければご利用下さい。

また、近日同人誌系書店様への設置もお願いする予定です。
只今確認中ですので、設置が決定次第お知らせいたします。
どうぞよろしくお願い致します。
主催の瑞原です。

年末年始に更新をと思いつつ、お問い合わせ関連のお返事で手一杯になってしまい
申し訳ございません。
オンリーの方も少しずつ企画案等まとめて行きたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

1/4 23:00前後までのお問い合わせ・お申込にはお返事させていただきました。
不着の場合はお知らせください。

よろしくお願い致します。
2008/12/22 11:30までにお申込いただきました分につきまして、
受付確認メールをお送りさせていただきました。
届いていないという方はお手数をおかけいたしますがお知らせ下さい。

申込状況につきましても更新させていただきました。
お陰様で拡大後もほぼ7割となり大変有難い限りです。
お申込の方どうぞよろしくお願いいたします。

お申込の方は、冬コミ前後のお申込の変化にもよりますが、
現在の時点では、1次締切の時点で若干募集スペースをオーバーしても、
許容範囲(70-80)であればそこまでは確定とし、
その後のお申込は抽選とさせていただく予定です。
その際はまたどの位までは拡大が出来るかは検討後お知らせさせていただきます。

この予定は、あまりに超過してしまった場合はその限りではございません。
ご了承下さい。
ただ、1次締切内申込の方は出来る限り確定とできるように努力させていただきますので、
皆様出来れば1次締切内にお申込いただければ幸いです。

配布情報及びリンクにつきましては今しばらくお待ち下さい。
ご迷惑をおかけしております。

冬コミでは直接受付も実施しております。
恐らく午後ですとご迷惑をおかけせずに受付させていただけるかと思います。
また、領収書が必要な方は事前にお知らせいただければ幸いです。事前に用意いたします。

当日は手伝いのものにも申し送りはしておきますが、
主催本人に渡したいという方もおられるかと思いますのでその場合は事前にお知らせ下さい。

よろしくお願いいたします。
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
ホワイトデーブログパーツ

忍者ブログ [PR]

  制作『銀曜日の』 素材『空に咲く花』