忍者ブログ
家庭教師ヒットマンREBORN!の骸雲プチオンリーとオンリー同人誌即売会プロジェクト6918Addictionの更新情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくしましたら、TOPにも書かせて頂きますが。

第二弾は無理かと思い、諦めておりましたが…
素晴らしい共催者様と共に骸雲オンリー第二弾、開催させていただく事になりました!!

またまた3月プチオンリー、6月オンリーという流れになります。
今回は前回より充実した企画等できたらなと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

骸雲only 桜loop

サイトは九月上旬には開設予定です。
募集もその位からはじまるかと思います。

日付、会場も確定しているので、近日申し合わせの上発表いたします。
どうぞまたよろしくお願いいたします!
PR
お世話になっております、瑞原タカヤです。

こちらの手違いで、返送荷物にパンフ同封がされておりません。
大変申し訳ございませんでした。
今週来週にはお送りさせていただきますので、しばらくお待ちください。

また、こちらの方で販売前・販売後の確認は充分に確認しておりますが、
手違いがございました場合はご連絡いただければ幸いです。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
沢山のご来場有難うございました。

入場時・開催中と混雑によりご迷惑をおかけいたしましたが、
なんとか無事終了いたしました。

割と皆様遅くまで滞在くださっていて、
オンリーとしてはその点は大変よかったのかなと思っております。
楽しんでいただけていれば幸いです。
私自身はやはり主催故、あの状況を全く満喫できなかったところはあるのですが、
自分がサークル参加者だったら嬉しいかな?という状況にはなったと思いますので、そういう意味で喜んでいただけていれば嬉しいなと思っております。

また、皆様大変協力的で混乱もなく大変有難うございました。
列整備につきましては、こちらの方で最大限の努力はしたのですが、元々の配置の問題もあったりと大変申し訳ございません。

委託の方の発送は終了しておりますが、
売上につきましては今週来週のうちに振込ませていただきます。
しばらくお待ちください。

他、落し物が届いております。
今日明日でこちらに落し物リストを更新いたしますのでしばらくお待ちください。

尚、申し訳ないのですが第二弾等は今の所予定はしておりません。
折角6918が盛り上がっているので、定期的にオンリーがあればいいなあと思うのですが…色々と力不足かなと。
ただ色々と心残りはあるので、可能性は0ではありませんが、
当面は11/1のプチオンリーの応援に回らせていただきたいと思います。
私個人サークルでの話で恐縮ですが、プチオンリーに合わせて18禁ビジュアルノベルも発行いたしますので、よろしくお願いいたします。
(オチが番宣みたいですみません)

因みにどなたか6918オンリーをなさりたい方は協力を惜しみませんので、よろしくお願いいたします。
主催の瑞原です。
いよいよ明後日となっております。
当日は精一杯頑張らせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご参加くださるサークルの皆様、一般参加の皆様どうぞよろしくお願いいたします。

当日は、会場へはエレベータでお向かいください。
また、10:00前のご来場はご遠慮ください。

当日の待機スペースは会場の都合上、机とビニールテープでの区切りとなります。
ご了承ください。

では、皆様の6918ライフに華を添える一日になることを祈り精進いたします!
よろしくお願いいたします。
後程支援印刷所を更新させていただきますが、

大陽出版様をついかさせていただきます。
直接搬入も可能ですのでご利用下さい。
詳細はこちら

他、まだ若干下記のほかにも直接搬入可能な印刷所様を追加できますので、
ご希望の方はお手数ですがお知らせ下さい。

よろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております、主催の瑞原タカヤです。

参加案内につきまして、本日発送いたしました。
到着までに数日はかかるかとおもいますので、
今月中に到着しなかった方はご連絡お願いいたします。
また、不足がある方もお知らせ下さい。

また、印刷所につきまして順次更新いたしますが、
現在直接搬入が可能な印刷所は以下になります。

・栄光印刷
・Comflex
・日光企画
・しまや出版
・BRO'S
・プリンプリント
・緑陽社
・サングループ
・プリントウォーク
・HOPE21
・くりえい社
・金沢印刷

また、大陽出版様にも確認予定です。

まだ数社は追加できますので、
直接搬入予定の印刷所が含まれていない方は今月中にご連絡いただければ幸いです。 

支援印刷所の方に順次更新いたします。

よろしくお願いいたします。
お問い合わせにつきまして、
只今ご返答が遅れ気味です。大変申し訳ございません。
今週末から来週頭までには回答させていただきます。

何点かお知らせがございますので、ご連絡させていただきます。

・企画のページに、当日発行の企画本様のリンクを追加させていただきました。
御覧いただければ幸いです。

・只今参加案内発送準備中です。発送予定は23~25日の予定です。
発送完了次第ご連絡いたします。

・サークルスペースにつきましては今月中にはリストにも反映いたします。

・印刷所関係も五月中にはお知らせいたします。お急ぎの場合は個別にお問い合わせ下さい。ご迷惑をおかけいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

尚、巷で問題のウイルスにつきましては、問題ない事をチェック済です。
定期的にチェックいたしますので、よろしくお願いいたします。
先日は大阪お疲れ様でした。

チラシ配布の更新が出来ず大変ご迷惑をおかけいたしました。
前売りのご利用等有難うございました。
書店での前売も追加次第お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。
現在は明輝堂さんで取り扱っていただいております。

参加案内につきましては、来週頭頃発送予定です。
発送が完了次第お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

印刷所の方につきましても、遅れていて大変申し訳ございません。
今週中には8割方お知らせできるようにしたいとおもっております。

他、リンクにつきましてもご協力有難うございます。
今月中にはサイトを整備して当日に臨みたいとおもっておりますのでよろしく
お願いいたします。

また、当日は来場者の方にノベルティを配布予定です。
パンフと同数用意するか、パンフの半分にするか迷っておりますのですが、
先着というほど先着ではない予定です。

大したものではございませんがよろしくお願いいたします。

また、進行次第お知らせいたします。
よろしくお願いいたします。
お世話になっております、主催の瑞原タカヤです。

5/4はパンフ前売りをご利用くださいました皆様、有難うございます。
5/17も実施させていただきますのでよろしくお願いいたします。
また、明輝堂さんでは近日中に開始されると思います。
来週中には虎の穴さんにもお願いできると思いますのでご利用いただければ幸いです。

サークル参加のご案内は、今月の中旬から下旬にかけてお送りさせていただく予定です。
リンクにつきましてもその間に追加させていただければと思っております。

本番に向けてがんばらせていただきます。
よろしくお願いいたします。
ご無沙汰してしまい大変申し訳ございません。
瑞原タカヤです。

5/4のパンフレット前売につきましてお知らせさせていただきます。

ゆ-47a 堕天使生成機関のほかに、
ゆ-46a VOLVOX LOOP様に委託させていただいております。

また、書店委託も開始予定です。
よろしくお願いいたします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
ホワイトデーブログパーツ

忍者ブログ [PR]

  制作『銀曜日の』 素材『空に咲く花』