忍者ブログ
家庭教師ヒットマンREBORN!の骸雲プチオンリーとオンリー同人誌即売会プロジェクト6918Addictionの更新情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走という事で更新が遅れたいへん申し訳ございません。
主催の瑞原タカヤです。

冬コミに向けてご迷惑のかからない部分の更新だけでもとおもっております。
リンク関係と配布情報の更新が年末年始になってしまうかもしれませんが、ご了承下さい。

お問合せにつきましては随時対応させていただいておりますが、
只今、受付メール未送信分につきまして頑張らせていただいております。
まだ途中となっておりますので、完了次第お知らせさせていただきますので、
その際未着の場合等お知らせ下さい。

以上、よろしくお願いいたします。
PR

時期上あまり御覧になるかともいないと思うのですが、
色々と滞っておりまして申し訳ございません。
師走という事で少々ご容赦いただければ幸いです。

と言う訳で先に申込書配布予定の方をアップさせていただきました。
お申し出いただいたサークル様につきましては、更新がおくれ申し訳ございません。
スペースの方はまた後程更新いたします。
来年頭あたりから、書店設置の方もお願いしようと思っております。

当日も直接申込を受付けております。
サークルカットは後程データで、という方法も可能ですので、よろしくお願いいたします。

尚、辺境サークルではありますが、
午前中は受付が難しいと思いますので、
開場が落ち着き始める時間帯に来て頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

お世話になっております、主催の瑞原です。
11/24はチラシを手にとって下さった方・お申込下さった方どうも有難うございました。

近日申込受付・リンクの方させていただきます。
遅くなりまして申し訳ございません。

尚、先に企画についての変更のお知らせをサイトに反映いたしました。
また、同会場開催のオンリーイベント様へのリンクも追加させていただきました。
チラシにつきましても只今の確定情報に更新させていただきました。

近日Q & Aも更新させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
お世話になっております、6918Addiction主催の瑞原タカヤです。

更新の方がなく大変申し訳ございません。
11/24は雲-10にて直接申込受付・チラシ配布しておりますのでよろしくお願いいたします。

サイトへのリンクのご報告も有難うございます。
こちらからのリンクは定期的にまとめてはらせていただきますのでご了承下さい。
企画の方の更新も近日中にいたします。
冬コミのスペースのお知らせもいただいておりますので近日中に更新いたします。
冬コミ以降チラシ配布してくださる方、引き続き募集しております。
よろしくお願いいたします。

尚、更新の方はまとめて…という形になってしまっておりますが、
ご質問・お問合せにはなるべく早くお返事させていただいておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

検討中の場合、検討の時間がかかってしまいます事もございますので、ご了承下さい。

今後ともよろしくお願いいたします。
お世話になっております、6918Addiction主催の瑞原タカヤです。

当日はお隣でSAMURAI7のオンリーが開催されます。
近日中にリンクをはらせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

ご挨拶にも少し書かせていただきましたが、当会場は音響施設が一つの階で共同になります。
当日の放送関連につきましては、両オンリー合同企画として進めさせていただく予定です。
詳細は決まり次第順次お知らせさせていただきます。
放送のご案内は共通で、またBGMにつきましては折半で流させていただくこととなります。
お隣様も当方と近似のBGMアンケートをしてくださるそうなので、双方お楽しみいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

スペースにつきましては、6918としたい理由で現在の募集となっておりますが、
場所としましてはかなりの余裕がある状況です。
69sp以上になりました場合は、レイアウトを検討の上募集スペースを検討させていただきます。

繰り返しになりますが、現在のお申込は確定枠を除きまして1/31締切後のスペース確定となります。
確定時のご案内は別途いたしませんので、サークルリストにてご確認いただければ幸いです。
第二次申込まではこちらで書類不備の際のお問い合わせ・再送のお願いも対応させていただけると思いますので、お早めに申込いただければ大変有難いです。
最終締切時は状況により対応できない可能性もございますので、ご了承ください。

よろしくお願い致します。
サークル様へのご連絡が完了いたしました。
遅くなりまして申し訳ございませんでした。

リンクも当方から依頼させていただいている支援印刷所様は順次更新を依頼させていただきます。
少しお時間がかかると思いますが、よろしくお願いいたします。

また、会場地図の方アップさせていただきました。
作成に時間がかかってしまい遅くなりまして申し訳ございません。
携帯版のほうではみづらいかもしれないので、見れない等ございましたらお知らせいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

場所としましては、浅草寺の二天門の前になります。
写真付の案内ページも余裕があれば作りたいと思っている次第です。
(必ずしもできるとは限りませんのでご了承下さい。)
お世話になっております、主催の瑞原タカヤです。

アンケートへのご協力有難うございました。
皆様のご丁寧なご意見本当に参考になりました。
お忙しい中お時間を割いてくださり本当に有難うございました。

詳しくはTOPにてご挨拶させていただいておりますが、
会場変更による規模拡大ということにさせていただきました。
いただきました意見とさまざまな可能性と鑑みつつ検討させていただいたのですが、
現状の選択肢の中では、この形が一番良い形で出来るのではないかと考えました。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

サイトにつきましては、一度にがらりと変更するのが一番良いのですが、
当方の都合でテキスト・バナー関係→ロゴ関係→リンク関係という順番になってしまいます。
しばらくご迷惑をおかけいたしますがご了承下さい。
今週中にはロゴ関係を更新し、リンク先関係も出来るだけ早く終わらせる予定です。

また、サークルの方々へのお礼とご報告は、今晩から明朝にかけてお送りさせていただく予定です。

よろしくお願いいたします。

[追記]
ロゴ・申込書の方更新させていただきました。
順次リンクも更新のお願いをさせていただきます。
サークル様へのお知らせもしばらくお待ちください。
配布予定につきまして、
11/24及び冬コミの予定を更新いたしました。
11/24につきましては、雲-10にて直接申込も受付けておりますので、
是非ともご利用いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

会場につきましては、明日締切の上お知らせさせていただきます。
ご丁寧なご意見をいただき大変ありがたかったです。
全員一致ではないこの現状、
ご意見によってご要望とは沿わない結果になってしまう方も発生してしまうのは仕方の無い事実なのですが、
いただきました意見は全てオンリー運営に活かさせていただきたいと思っております。

本当に有難うございました。
お世話になっております、瑞原タカヤです。

受付メールにつきまして、一件手違いがございました。
大変申し訳ございませんでした。
只今お送りさせていただきましたので、届いていない場合はお知らせください。

ではどうぞ今後ともよろしくお願い致します。
本日までに申し込みが当方へ届いたサークル様につきまして、受付メールをお送りさせていただきました。
届いていない方はお手数をお掛けいたしますがご連絡お願い致します。

アンケートの結果による更新につきましては、
会場変更となりました場合手続等の時間が発生するため、
結果確定後会場に問い合わせ、申込が完了した後となりますので、
早くて11/15前後となる模様です。

詳しくは決定後にお知らせいたします。

よろしくお願い致します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
ホワイトデーブログパーツ

忍者ブログ [PR]

  制作『銀曜日の』 素材『空に咲く花』