忍者ブログ
家庭教師ヒットマンREBORN!の骸雲プチオンリーとオンリー同人誌即売会プロジェクト6918Addictionの更新情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/22 11:30までにお申込いただきました分につきまして、
受付確認メールをお送りさせていただきました。
届いていないという方はお手数をおかけいたしますがお知らせ下さい。

冬コミでは直接受付も実施しております。
恐らく午後ですとご迷惑をおかけせずに受付させていただけるかと思います。
また、領収書が必要な方は事前にお知らせいただければ幸いです。事前に用意いたします。

当日は手伝いのものにも申し送りはしておきますが、
主催本人に渡したいという方もおられるかと思いますのでその場合は事前にお知らせ下さい。

よろしくお願いいたします。
PR
師走という事で更新が遅れたいへん申し訳ございません。
主催の瑞原タカヤです。

冬コミに向けてご迷惑のかからない部分の更新だけでもとおもっております。
リンク関係と配布情報の更新が年末年始になってしまうかもしれませんが、ご了承下さい。

お問合せにつきましては随時対応させていただいておりますが、
只今、受付メール未送信分につきまして頑張らせていただいております。
まだ途中となっておりますので、完了次第お知らせさせていただきますので、
その際未着の場合等お知らせ下さい。

尚、出来れば参加者様リストもとおもっております。
こちらは出来次第お知らせいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

時期上あまり御覧になるかともいないと思うのですが、
色々と滞っておりまして申し訳ございません。
師走という事で少々ご容赦いただければ幸いです。

と言う訳で先に申込書配布予定の方をアップさせていただきました。
お申し出いただいたサークル様につきましては、更新がおくれ申し訳ございません。
スペースの方はまた後程更新いたします。
来年頭あたりから、書店設置の方もお願いしようと思っております。

当日も直接申込を受付けております。
サークルカットは後程データで、という方法も可能ですので、よろしくお願いいたします。

尚、辺境サークルではありますが、
午前中は受付が難しいと思いますので、
開場が落ち着き始める時間帯に来て頂ければ幸いです。

また、少しずつ申込いただいておりまして有難うございます。
受付メールにつきましてはしばらくお待ちいただければ幸いです。
また、近日リストをアップさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

お申込ありがとうございます。
瑞原タカヤです。

受付メールにつきましては今しばらくお待ち下さい。
リストも年末には一度アップさせていただく予定です。

さて、標題の件につきましてお知らせです。
参加申込の郵送お申込のご案内にて、

※お手数ですが振込先及び送付先はメールにてお問い合わせください。

とございますが、プチオンリーは参加費は別途かかりませんので振込先は必要ございませんでした。
後程削除させていただきます。

混乱なされた方もいらっしゃるかと思いますので、お詫び申し上げます。

以上、よろしくお願いいたします。
受付のお知らせの方等遅れていて申し訳ございません。
瑞原タカヤです。

受付の方も完了次第こちらにて報告させていただきますので、
しばらくお待ちいただければ幸いです。

お申込の方お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
申込書配布予定・リンクを更新させていただきました。
また、支援印刷所を追加させていただきました。

・プリントウォーク様
・緑陽社様
・大栄堂印刷様
・Edit Net様

となります。

お申込の方引き続き有難うございます。
受付業務は週末に出来ればと思っておりますので、
今しばらくお待ち下さい。
お世話になっております。
支援印刷所の更新です。

・栄光様
・柚プリント様
・スズトウシャドウ様
・くりえい社様

を追加させていただきました。

よろしくお願い致します。

前回から更新情報に追加させていただいております。
本日は、

・株式会社サングループ様
・西村謄写堂様
・しまや出版様
・みかんの樹様
・Comflex様
・HOPE21様
・ユニプリント様

を追加させていただきました。
簡単に割引内容をご案内させていただいておりますが、
詳細は各会社様サイトまでご確認下さい。

よろしくお願いいたします。

プチオンリーでは、特定のイベントのみ連結支援(プチオンリー同士が隣接になるように配慮してもらえる)があります。
当プチオンリーは今まで特定イベント外だったため、連結支援が受けられなかったのですが、
このたびの改定により、受けられるようになりました!

つきましてはイベントご参加の方は是非とも連結支援ご協力の程よろしくお願いいたします。

方法は参加方法に追記しておりますが、

申込時の説明欄に参加プチイベント名を記述する

ことで連結支援の対象になることが出来るようです。
ムクヒバスペースでお申込の方のみが対象とはなりますが、是非ともご協力お願いいたします。

尚、プチオンリーの参加自体はムクヒバスペース以外での参加でも大歓迎ですので、
別カプ・別ジャンルの方もどしどしお申込いただければ幸いです!

申し訳ありません相変わらず体調がすぐれないため更新に滞りが発生する可能性があります。
あまり主催の体調は関係ないと思いつつ、
更新が止まってしまうとご迷惑をおかけすると思いますので、一応お知らせいたします。
すぐれないといっても、風邪なのに酒飲んで夜更かししたとかいうしょーもない感じなので、
あまりお気になさらない下さい。

さて更新です。
オレンジ工房様を支援印刷所に追加させていただきました。
また今後も考え表示は50音に変更させていただきました。

只今順次支援依頼中なのですが、
最近支援を行っていらっしゃる印刷所様も多いので、
なるだけ支援をいただこうと思いつつ手が回らない可能性がございます。
(受ければ受けるほど広告が増えるという可能性も否めませんので、規模としてあまり増やしてもご迷惑がかかるということもあり・・・)
皆様のご贔屓の印刷所様をお教えいただければ幸いです!

尚、プチオンリーは支援対象外の場合もございますので、
その際はご了承下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
ホワイトデーブログパーツ

忍者ブログ [PR]

  制作『銀曜日の』 素材『空に咲く花』