忍者ブログ
家庭教師ヒットマンREBORN!の骸雲プチオンリーとオンリー同人誌即売会プロジェクト6918Addictionの更新情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナーを変更いたしました。
物凄くうるさくなってしまってすみません。
前のバナーも保持しておりますので、
アニメGIFはが嫌な方はそちらに変更いただければ幸いです。

オンリーの方ともども、プチオンリーもよろしくお願いいたします!
イラスト一枚からの企画のみの参加もお待ちしております。
PR
お世話になっております、主催の瑞原タカヤです。

チラシが色々と配りづらい仕様な事に気づきましてすみません。
しかもちょっと紙が不安…(ちょっと普通の上質紙が間に合わなかったのです)
カットさえ白黒であればどうにかするつもりなのでよろしくお願いします…。

と言う訳でメニューを増加させていただきました。
ひとまずこれで後は随時更新させていただければ問題ないかと思います。

サークル一覧につきましては、
プチオンリーにつきましてはシティにスペースがあれば参加数に制限は無い為、
定期的に情報を更新させていただくつもりです。

企画の方も是非ともご参加ください!
たびたび更新すみません。
瑞原タカヤです。

記念本につきまして、不足事項がございましたので追加させていただきました。

追加点は2点になります。
・内容
・データのファイル形式

内容につきましては、記念本という性質上全年齢向でお願いいたします。
大事な記述が抜けていて申し訳ございません。
本当は18禁とそれ以外を分離する事も考えたのですが、
現実的にはなかなか難しいのでご協力お願いいたします。

ファイル形式につきましては、完全原稿でフォトショップで開けるものであれば問題ありません。

よろしくお願いいたします。
というよりはどちらからでもアクセス可能です。
携帯からは簡易な情報発信となっておりますが、
基本的に状況はブログにてお知らせしますので、
現在の状況等ご確認いただけるかとおもいます。

ものすごくシンプルなのはお許しください。

不具合等ございましたらお知らせください。
また、ご要望等もお知らせいただければ、
参考にさせていただきます。

あとあわてて作っていたらPC版のTOPに間違えて携帯版をアップしてしまったので(笑)
今夜中には元に戻したいとおもっています。
スミマセン…
閲覧には問題がございません。

また申込書配布予定につきまして、
日々いただいた内容で更新させていただいてますので、
チラシご希望の方はご確認いただければ幸いです。

尚次の私の直接参加が11/24となりますので、
直接エントリー受付は11/24「骸 vs 雲雀」に当選した場合に、
「堕天使生成機関」が参加しているイベントで受付けます。
SPARKとREAL MAFIAに参加申込しなかったことを今更悔やんでおります…
ご迷惑をおかけします。
チラシはさまざまなサークル様に配布していただくので、
お手にとっていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
アンケートをやろうかと考えています。
んんだがしかしありきたりでつまらない気もする所が微妙ッ
ひとまず落ち着いたら企画考えるのでよろしくお願いします。

アンケートといいますと。
プチオンリーってBGMのリクが一曲できるのですが、
このプチオンリーからも一曲可能だそうです。

どれがいいかアンケートですね!
と思いきや。

どう考えても「SAKURA ADDICTION」しかないと思うんですけど…(笑)

一曲というとこれしかないと思うのですが、
アンケートの暁には一応リクエストアンケート取らせて頂きます(笑)

オンリーの方でもBGMはできたらいいなと考えています。
しばらくしたらリクエストアンケートしますので、
是非皆様の骸雲ソングをよろしくお願いします!!!と思っています。
なんだか毎日サイトを充実させようと必死になっていたら、
早くも息切れ気味なのでもう少しペースを気をつけます(笑)

今の所随時受理完了メールをお送りさせていただいております。
更新の度にいつまでの受付メールを送信したかこちらにかかせていただきますので、
もしも申し込んだのに受理されていないという場合はお知らせください。

また、フォームが急作りなので、
必須とかいてあるのにチェックがかかりきっていない模様です(…)
そのうちなおします…がしばらくご注意ください。
未入力の場合は返信にて追記のお願いをさせていただきますが、
極力そのようなことのなきようお願いいたします。

チラシは大体出来たのでこちらも完成したら郵送受付を開始します。
物凄くダサイチラシなんですけどめげずに参加してやってください(爆)

支援印刷所も色々追加させていただく予定です。
ひとまずプチオンリー支援なので、公式サイトでご確認いただければと思います。
申込書ダウンロードを開始いたしました。
こちらの方もご利用ください。
カットのサイズが正しくならない場合は調査しますのでお知らせください。

申込書配布スケジュールも更新いたしました。
まだまだ募集しておりますのでよろしくお願い致します。
配布枚数・方法・地域・ジャンルは問いません。
リンクも随時更新させていただいておりますので、貼ってくださった方はお知らせください。

プチオンリーにつきまして、
オンライン申込の準備が整いました。
お申込の方お待ちしております!
エントリーが先でその後にシティを申し込んでいただいても大丈夫です。
その際はシティへのお申込をお忘れにならないようご注意ください。

色々間違い等あるかもしれませんが、
そのときはおとい合わせいただければ幸いです。

また、企画本につきましては、
投稿という形で募集させていただくことにしました。
よろしければご参加いただければ幸いです。

チラシ配布のお申し出有難うございます!
ご連絡いただく度にPCの前で小躍りしてます(不気味)
…まだまだご協力者の方は募集しておりますのでよろしくお願いいたします。
枚数は問いませんのでよろしくお願いいたします!

と言う訳で申込書配布予定を更新いたしました。
11/24以降からは机上配布をお願いする予定ですが、
それまではサークル様からの配布となります。
よろしければ入手いただければ幸いです。
チラシは合同のチラシとなります。
どちらもお申込お待ちしております!

9/28から配布させていただく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。
オンラインフォームとチラシの方を完成させたいとおもいます。
申込も開始させていただく予定なのでどうぞよろしくお願いいたします。

チラシ配布につきましても予定を更新させていただきますのでよろしくお願いいたします。

オンリーの日程も決定いたしました。

2009/06/14 共和文具会館6Fにて開催いたします!

こちらにつきましてもできるだけ同時期にはチラシを完成させたいとおもっております。
どうぞよろしくお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
ホワイトデーブログパーツ

忍者ブログ [PR]

  制作『銀曜日の』 素材『空に咲く花』